2014/10/11 マリアンヌ美容師デビュー☆☆>>>(原宿パーティー☆)

この間、お店でパーティーしました〜!!

世界初のフランス人女性が日本の美容師になったので、

記念パーティーーーー☆

主役は⬇

マリアンヌ☆
マリアンヌ☆

本当に、頑張りましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「日本語難しー!」って、

毎日言っていましたが、2年かけてやっと美容師になりました!!!!!!

パーティーは、盛大に盛り上がりました☆

料理☆
料理☆
シャンパン☆
シャンパン☆

写真には無いのですが、もっと沢山あったんス!!

撮り忘れたんス!!

チキン&ピザ&シャンパン&ワイン最高でしたーーー☆

d(*^v^*)b

更に、、、⬇

DJありの、ノリノリ 〜♪ ♫

DJ☆
DJ☆
DJ☆
DJ☆

良い曲ばかりでしたー!

僕も久々に、やってみようか・・・。

また、違うパーティーで盛り上がりましょう☆☆☆XOXO!!!

Reo.